徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


詩・叫び。
~説明~
詩なんて綴ってみようかと… それと、叫び…?

君へ。

好きだと口にすれば 気持ちは伝わると
愛してるという言葉は どの言葉よりも大きいと

そう信じていたんだ。

僕から流れる一筋の雫は
そのまま君に零れ落ちた

ねぇ、どうして君はそこにいるの?
ねぇ、どうして君は眠り続ける…

その瞳に僕がうつる事はないと知っていながらも
僕は願ってしまうんだ
目を開いて「愛してる」と言ってくれることを
笑顔を向けて、口づけしてくれる事を

叶わない事だと分かっていながら分かっていなかった。
叶わない事なら 願いを見出す事はしなかったのに。

僕にとっての君がいて
君にとっての僕がいる

ねぇ、いつまで君は眠り続けるんだい?

君へ捧ぐよ 僕の今を。



7月10日(日)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 詩・叫び。 | 管理

一言詩。

今日あたりで終わるかな??一言詩。
では

「見上げた空は広くて
 歩む大地も広くて
 輝く星は空だけに
 自然の緑は大地だけに
 僕だけにある、昨日や明日、そして今。」

はい。もう…なんか、言葉もありません(笑)



6月19日(日)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 詩・叫び。 | 管理

一言詩。

もうすぐテスト…あぁ…受験生とは何ぞや…。
それでは、早速

「なにもいらない、笑いたくないの。」

苦笑、この時の日記の最後には
「もうやだよ、誰かに笑顔を作るのは。」
と書いてありました…
苦しくても、辛くても、みんなの前では笑顔を見せなきゃいけない、家族の前で暗くなっちゃいけない 不安を見せちゃいけない そうゆうプレッシャーはいつでもあって、むやみに本音を言っちゃいけないって…本音を言ったら、崩れてしまうと… そう思ってたんです。



6月18日(土)16:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | 詩・叫び。 | 管理

一言詩。

やってまいりました。 一言詩です
では、

「365日貴方でうめつくしたい。」

くはー…砂でも吐きそうな台詞を…ww
何があったのか…(苦笑)



6月16日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 詩・叫び。 | 管理

一言詩。

苦笑、やっぱり続きませんでした…
まぁ、足の事もあって、開けるのが不定期になると思います。 あぁ、あとテストもあるし(おい)

「神様、そこに居るなら答えてよ、いつか終わりが来るのか、いつ終わりが来るのか。」

苦笑、終わりが来て欲しくないと、願うばかりで震えているだけです。



6月15日(水)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 詩・叫び。 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後