徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


2005年5月を表示

テストなんざ

今日は確認テスト なるものがありました。
簡単に言えば、1年2年の総復習みたいなものですね…。
美術も終わり、テストも終わり いやはや
肩の荷がおりましたw

今日、久しぶりに目隠しの国を読み直しました。
「久しぶり」に漫画を読み直すと 何となく感慨に耽ってしまいます…(笑)
でも、凄く面白かったですw

それでは、この辺で…/~~~



5月28日(土)21:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記。 | 管理

これが

美術終わったーー!!!!!

とにかく、これが叫びたかった。



5月26日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 詩・叫び。 | 管理

君は出逢えた?

ある日君は言ったんだ。

「星はね、夜にしか輝けないから、あんなにも一生懸命光っているんだよ」


ある日君は言ったんだ。

「花はね、いつも皆を照らす太陽の光を一心に受けているから、あんなにも綺麗な笑顔で咲けるんだよ」

ある日君は言ったんだ。

「人はね、心を伝える言葉を持っているから 星よりも、花よりも、輝き綺麗になることが出来るんだよ」

ねぇ、君は出逢えた?
星よりも、花よりも 綺麗なものに。



5月24日(火)21:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 詩・叫び。 | 管理

愚痴…ですね(苦笑)

何だか、偉そうな事を言ってしまいますが
勉強することよりも、例えば…山を登ることよりも
人間と人間の絆や、関係を結んだり、修復したりすることの方が、ずっとずっと難しいと思うんです
それは、中学校って言う、社会からある種隔離された場所に居るからかもしれませんが…
きっと、それは誰でも思うことだと思います
「私ばっかり」と思ってしまったり
そうゆう風に思ってしまう、自分が時々とても嫌になって、投げ出したくなったりしてしまう自分が居て…何を言いたいのか分かりませんね^^;
それに、これじゃぁ、、ただの愚痴に過ぎませんね。
読んで、気分を悪くされましたら、済みません((_ _))



5月23日(月)17:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記。 | 管理

最近…

最近、なんだかサボり気味ですね
まぁ、毎日来てくださってる方が居るとは思ってませんが、、それでもやっぱりダメですよね

これでも、受験生の私です。
志望校も一応決めてあります
どの程度のレベルなのか、私自身、そのレベルに見合っているのか 分かってはいませんが
PCばかりに気を取られず、勉強に専念しなければな…
とも思っています(苦笑)



5月23日(月)17:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記。 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後