徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


2005年6月を表示

とうとう明日は

明日でとうとう、7月です
早いもので、気がつけば、時は過ぎ
自分の周りは目まぐるしいほどに変わって行ってます。
追いつけずに居て、もどかしい思いをしていしまいます。
弱い自分を許せなく思ったりします。
だけど、、日々は過ぎていってしまいます
私が立ち止まってても、周りは進んで行く
だから、いつかは立ち上がり 前を向き
夢だろうが希望だろうが どんな些細な幸せだろうが 自分の望むものにむかって突き進まなければならないのです。
それは…私だけではありません。
きっと誰しもあてはまることで
独りよがりな考えはやめようと思います
世界には、幸せも不幸も平等に溢れ、輝いているんですから。



6月30日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

足掻く。

なんて事のない人生なんです。
なんて事のない日常なんです。
そんな中で私は必死に足掻いてるんです。
やりたくない。行きたくない。死にたくない。生きたくない。

なんて事のない人生を
なんて事のない日常を
必死で足掻いてるんです
いつまでもいつまでも まるで…抜け出せない迷路か何かを歩いているかのように…。



6月27日(月)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

おかあさんとあたし。

ムラマツ エリコさん なかがわ みどりさんの
「おかあさんとあたし。」「おかあさんとあたし。2」読みました
すっっっっごく面白かったです
昔を思い出しました。ページをめくるだびに
「あ~…あったなぁ…」と。
懐かしくも切なくも。
今はもう出来ないことを子供の頃の私は母にしていて
とても微笑ましい思いで読みすすめました。
とても面白いです
だれもが「あ~、あったあった」と思う本なので「ほんわか」したいとき、是非是非読んでみてください((_ _))



6月26日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本・漫画 | 管理

恥ずかしいことですが…

恥ずかしいですが、私にとっての彼は ただただ一緒に居たい存在で 家族にさえも心を開けない私が唯一自然に笑顔が出たり、幸せだな と実感させてくれる人です でも私はすぐ不安になってしまってきっと、凄く彼に迷惑をかけてしまっていると思います それでも、彼に依存してしまってる私は不安の消える事はないんです


6月22日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記。 | 管理

イライラした時は。

イライラした時は、大きく息を吸って「細く長い息」を吐くと体内の空気が、全部(?)入れ替わって、ストレス発散になるそうです。
だから私は、イライラした時はそうして発散しています(笑)
たとえそうでなくても「これをすれば発散できる」そう思ってるだけでも大分変わりますねw



6月20日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後