徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


最近

Bavillage というゲームにはまって…?はまってます。多分。

ブログもかかずに、そんなことやってました。
そこで出会った人と、またまたばかばかしくも
クマレンジャーなんてものをつくり遊んでいます(笑)

結構平凡かつ楽しいなぁ…なんて思っていた私に
危機が!

いやぁ…大変でした。
大泣きしました 明日を生きれるか不安でした

まぁ、何とか生還です。
そして、生存です(笑)

何かこの前もこんな話だったような…orz



3月9日(木)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)