徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


一言詩。

もうすぐテスト…あぁ…受験生とは何ぞや…。
それでは、早速

「なにもいらない、笑いたくないの。」

苦笑、この時の日記の最後には
「もうやだよ、誰かに笑顔を作るのは。」
と書いてありました…
苦しくても、辛くても、みんなの前では笑顔を見せなきゃいけない、家族の前で暗くなっちゃいけない 不安を見せちゃいけない そうゆうプレッシャーはいつでもあって、むやみに本音を言っちゃいけないって…本音を言ったら、崩れてしまうと… そう思ってたんです。



6月18日(土)16:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | 詩・叫び。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わかります。

なんとなく「暗くなっちゃいけない」って思います。
受験生だし・・。
でも実感わかないですね。
「わお!!もう受験生じゃん!!」みたいな。
テストもあと2週間後だし。(む?1週間?)
イヤですね。
受験生というのは。


 by hitt | HP | 6月19日(日)18:19

ですよね(苦笑)

なんだか、お互い大変ですね^^;
私は…テスト後、3日です(おいw)
頑張って勉強せねばw
嫌ですねー プレッシャーが砂かけババアのごとくのしかかって来ますね(笑)


 by 圭 | 6月19日(日)19:59

(笑)

もうイヤー!!
文はうまくかけないし、勉強に集中出来ないし!!
何もかもこの暑さのせいだーーー!!(責任転換)


 by hitt | HP | 6月20日(月)18:39

( --)_ _))

そのとぉーりっ! 何でこんな蒸し暑いんっ??
メッサ困るわー…と愚痴ったところでどうなるわけでもなく(笑)
テストの日は迫ってくるばかりです…w
昨日も、11時頃母親に「寝る。」って言って自分の部屋行ったはいいけど、寝るって言った本人が何故か、机に向かってる…結局、そのまま1時まで勉強してました(笑) ←馬鹿w


 by 圭 | 6月20日(月)18:58


(1/1ページ)