徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


どーでしょ?

おっひー!と、どこかオッハーを漂わせながら登場です。

どうでしょうか、ヒデキ、カンレキ! ふらっとよったサイトで見つけて
好奇心により、貼ってしまいましたw
まぁ、裏を返せば ヒデキカンレキを迎えるまでこのblogを続けたいという並々ならぬ夢が…!!

ま、そんなことは置いておいて…
今日は日本の野球が世界一になった日です!!
どうしましょうか、どう覚えましょう?
3月21日

さぁ日本が一番!

どうです?安直すぎ?

っちも っちも かんぜよ!!

どうです?曲がりすぎ?

そこまで、愛国心もない私が今日は久しぶりに盛り上がりました。

…無言でしたけど。



3月21日(火)15:55 | トラックバック(39) | コメント(16) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぅ〜。。。

3SXp6e3Q
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://3o3yAG10.mad.bjg12.net/3o3yAG10/


 by ひのもと | Mail | 3月4日(月)18:31

白人美女に大興奮!

3j3lLeNB
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://j0692kpZ.eutous.me/j0692kpZ/


 by 白人フェチ | Mail | 4月13日(土)05:52

セクロスフロンティア

eAR3cIr0
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://Usht312N.sexros-frontier.com/Usht312N/


 by フロン | Mail | 4月15日(月)07:47

携帯持ってるでしょ?

0aw08c7i
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://0V3O46ZY.sofban.info/0V3O46ZY/


 by コスパ至上主義者 | Mail | 4月21日(日)22:03

OtherFace

92e1RV8R
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://u9QWl10U.otherface.info/u9QWl10U/


 by 情報通 | Mail | 4月23日(火)08:17


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後