徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


どーでしょ?

おっひー!と、どこかオッハーを漂わせながら登場です。

どうでしょうか、ヒデキ、カンレキ! ふらっとよったサイトで見つけて
好奇心により、貼ってしまいましたw
まぁ、裏を返せば ヒデキカンレキを迎えるまでこのblogを続けたいという並々ならぬ夢が…!!

ま、そんなことは置いておいて…
今日は日本の野球が世界一になった日です!!
どうしましょうか、どう覚えましょう?
3月21日

さぁ日本が一番!

どうです?安直すぎ?

っちも っちも かんぜよ!!

どうです?曲がりすぎ?

そこまで、愛国心もない私が今日は久しぶりに盛り上がりました。

…無言でしたけど。



3月21日(火)15:55 | トラックバック(39) | コメント(16) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/


 by 幸太 | Mail | HP | 5月30日(金)11:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)16:46

占ってあげる☆

515kqjE7
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://t0Po2181.anp.xac6a.net/t0Po2181/


 by 巫女巫女なーす | Mail | 11月16日(金)20:56

感謝感激!

4wH99mN2
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://0DVW608N.ug.s-x.me/0DVW608N/


 by H茎 | Mail | 11月22日(木)07:08

不倫願望が・・・

d2Q4W36E
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://64Y40qE2.k.brak.me/64Y40qE2/


 by 洋子 | Mail | 1月15日(火)03:57


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後