徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


今日はテンション低めで…w

はい、題名通り!テンション低めで行きまっせ~!!

昨日、ここで吐き出した想いは、自分の中でとても重く乗りかかっていたようで
あの後はスッキリして、少し泣いて…怒涛の一日とでもいいましょうかね、長くも短い一日でした。

突然ですが…
私にはがいません。 いないというよりも、いわゆる離婚というやつですね。
父は沢山のことを私に教え、諭してくれます
納得できないことは納得できるまで話してくれます。
見放すことも諦めることも呆れることもしません
一番の味方です 
そんな父からは沢山のことを学びました
そして、いつでも心を支えてくれました
私は父が大好きです!!
パ、パクリじゃないですよっ 未成年の主張なんて見たことないです!!学校へ行こうなんて…(笑)

そんなペシミズム状態なペシミスト人間が感動した言葉です


「生まれたことを恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ」



人生なんて、何て儚いんだろう
人間なんて、何て脆いんだろう
そんな言葉を抱いて生きてきた15年間 勿体無く感じた言葉でした。



1月23日(月)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)