徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


Blogとは…。

はい、こんばんは~ 受験生でーす。
もう、ネーミング化してきましたね

             「受験生」


テンポとしては   ド・ドン・ドン!  ってな感じで読んでください。
です  皆さん一緒に、せーのっ じゅけんせいっ
皆さんも、「ブラボー受験生」を心に生きていきましょう!
まぁ、ここ二日間くらい勉強してないノーブラボー受験生ですがね。(-略さないでください-)

何かダメですか?

まぁ、馬鹿げた戯言はやめにして。
本題…いえ、題名について話は移ります
「Blogとは…」 これに続く言葉は
そう、まさしく 「なんぞや?」 です。
Blogとはなんぞや?
Blogとは日記です。
それでは、最近の私のBlog活動を見てみましょう。

-新年1月-
1日…記録無し
2日…記録無し
3日…記録無し
4日…2行
5日…記録無し
6日…記録無し

………

どーなっとんじゃー!!!!
やめてあなた~ (ノm´)ノ ~┻━┻ (/o\)   ですよ。(意味不明)


こんな週記と化したBlogをどうぞ皆様宜しくお願い申し上げます。



1月9日(月)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)