徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


久しぶりに…

お久しぶりです。
何だか、書いてないうちに様変わりしてしまっていて…ビックリしました(笑)
えぇ…と、最近の私と言うと、もっぱら、遊びと勉強に勤しむ日々です。
受験生という、悪魔の微笑みに毒されながら
日々、睡魔に襲われ、格闘し続けてみたり…。

雰囲気は、もう受験シーズン真っ盛りのようなものです
まぁ、うちの学校は何かおかしく
血眼になって勉強しているものが1人も居ません。
えぇ、そうです、緊張感というものがないのです。
かく言う私も、そのうちの1人でして。

あー…もうちょっと頑張らねば

そんなことを思う日々です。
んん、頑張るって難しいんですけどね
それでもって、努力をしたぶんだけ…どーのこーのというでしょう
あれが私は好きじゃないんです。
努力をしたって報われないことだってある
結果重視ではないですが、「後悔しないように」は目標にはしたくないんです
後悔したー!って気付けたら、それでいいと 子供思考な私は思ってしまいます。



10月10日(月)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)