徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


2005年4月30日を表示

てるてる×少年 親指からロマンス

今日は 「てるてる×少年」 「親指からロマンス」を買いました。
てるてる×少年は、11巻で終わりだったみたいで… 涙②で最後まで泣きっぱなし(苦笑)
最初は、ただのコメディっぽかったけど…
段々、シリアスになってきて、最終的には何か感慨深いものになりましたw

親指からロマンスは、いつも通り、笑いもあり、恋もありでしたが、少し引っかかるふしもありました。 続きが気になるところですw



4月30日(土)19:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 本・漫画 | 管理

ブルーベリーとニシキギ

昨日、ブルーベリーとニシキギを母と植えました。
んー、、話によると ブルーベリーの木は、虫も寄らず育てやすいそうです。



4月30日(土)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理


(1/1ページ)