徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 

新しい順に表示

桜蘭高校ホスト部 他4冊

えー、、昨日漫画買いに行きました。
買ったのは
「桜蘭高校ホスト部」6巻
「スキップ・ビート!」10巻
「紳士同盟+」2巻
「キミはガールフレンド」
「100%の君へ」2巻  です。
楽しみにしてた、末次さんの100%の君へ。
完結しました!ハッピーエンドでよかった②w
でもやっぱり、一番の薦めは「スキップ・ビート」
もう、その世界に引きずり込まれますね
面白い その一言につきますね。



7月17日(日)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本・漫画 | 管理

人を愛するって

人を愛するって難しいですよね
信じ、信じ合わなきゃ 探りあいの毎日になってしまいます。
だけど、信じきって頼りきるのも難しくて
私の好きな人が「支え愛」と言ってました
まさにそれだなぁ…。
「支える」って、やりあうものじゃなくて
両方の思いやりであって、見返りを求めるものじゃないんですよね。

人を愛するって とても難しいけど とても幸せです。



7月15日(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

久しく

久しく書いておりませんでした。
なんだかんだとごたごたしていた毎日で
何だか、世界に絶望なんかをふと思い起こしてみたりして。
なんだかんだいって、そろそろ夏休みなるものがやってまいります。
まぁ、、大変ですよね。はい。
まぁ、夏休みがあるだけ、のんきな苦学生なんでしょうね。
毎日仕事だ!という、大変な方もいらっしゃいますし。
まぁ、実際私は、「毎日仕事」それを聞いて
あぁ、、日本人は働き者だ とつくづく感心し
何故か涙が出てきてしまいそうになりました(苦笑)
暑い中、駆けずり回るサラリーマンの皆さん ご苦労様です。 健康には気をつけて、休める時は充分に休み より良い暮らしをしてください((_ _))



7月14日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理

君へ。

好きだと口にすれば 気持ちは伝わると
愛してるという言葉は どの言葉よりも大きいと

そう信じていたんだ。

僕から流れる一筋の雫は
そのまま君に零れ落ちた

ねぇ、どうして君はそこにいるの?
ねぇ、どうして君は眠り続ける…

その瞳に僕がうつる事はないと知っていながらも
僕は願ってしまうんだ
目を開いて「愛してる」と言ってくれることを
笑顔を向けて、口づけしてくれる事を

叶わない事だと分かっていながら分かっていなかった。
叶わない事なら 願いを見出す事はしなかったのに。

僕にとっての君がいて
君にとっての僕がいる

ねぇ、いつまで君は眠り続けるんだい?

君へ捧ぐよ 僕の今を。



7月10日(日)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 詩・叫び。 | 管理

さて。

今日は、おばあちゃんちに行ってきます(笑)
何でも「トマトとりに来ねかんね」とのことで。
トマト大好きな私は喜び勇んで行こうかと…w

いやー、休みとなるとついつい怠けてしまうのでね
筋肉痛で痛む足を無理矢理動かし、頑張ろうかとw
では



7月9日(土)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記。 | 管理


(10/20ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後