徒然と。
 
徒然と気の向くままにやりたいなぁ…と。
 


本・漫画
~説明~
読んだ本や漫画の感想など。

久々ッ!!!!

久しぶりに漫画を買いました。
えー
MY SWEET DRAGON 榊 ゆうかさん
きせきのかけら 彬 聖子さん
トカゲ王子 和泉 明日香さん  です。
MY SWEET DRAGONは6巻を買ったのですが…
面白かったです はい。(笑)
彬 聖子さんは「サルヤマっ!」を持ってるのですが「きせきのかけら」は短編集でどれもありそうでなさそう と言った感じのもので面白かったですw
トカゲ王子は何だか、ほんわかしてましたw
となりのメガネ君。(ふじもとゆうきさん)みたいな感じですかねw

ところで、彼氏彼女の事情 とうとう最終回を迎えてしまいましたが面白かったですね~ 満腹感でしたw では、また新刊入り次第現われたいと思います! ((_ _))



5月21日(土)21:08 | トラックバック(0) | コメント(7) | 本・漫画 | 管理

てるてる×少年 親指からロマンス

今日は 「てるてる×少年」 「親指からロマンス」を買いました。
てるてる×少年は、11巻で終わりだったみたいで… 涙②で最後まで泣きっぱなし(苦笑)
最初は、ただのコメディっぽかったけど…
段々、シリアスになってきて、最終的には何か感慨深いものになりましたw

親指からロマンスは、いつも通り、笑いもあり、恋もありでしたが、少し引っかかるふしもありました。 続きが気になるところですw



4月30日(土)19:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 本・漫画 | 管理

天使と悪魔

只今、ダン・ブラウンさんの天使と悪魔を読んでいます。 ダン・ブラウンさんは、ダヴィンチコードも読んだのですが、天使と悪魔のほうが、私的には、読みやすい…とゆうか、わかりやすいなぁ…と思いました。 ダヴィンチコードと同じく、難しいのだけど、読み応えもあって…良いと思います(笑(偉そうですね)


4月26日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本・漫画 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<